私たちは保険を通じて、お客様に安心と信頼をお届けしています。
保険事業部です!

テーオー総合サービスは、生命保険、自動車保険、火災保険など、個人、法人問わず、さまざまな保険の相談、ご契約、見直しなどを行っております。保険の仕組みや補償(保障)がよく分からない、いま入っている保険で大丈夫かしらなど、お客様の疑問や不安を、知識、経験豊富なスタッフが解消いたします。相談はもちろん無料!納得いくまでご案内いたします。

 

損保ジャパン日本興亜

損保ジャパン日本興亜 代理店

損保ジャパン日本興亜は、充実した保険商品のラインナップが魅力。お車購入時や、住宅購入時などのライフステージ別や事故シーン別の保険アドバイスも行っています。

くるまの保険
くるまの保険
個人のお客様専用の自動車保険であるTHEクルマの保険をはじめ、お客様の多彩なニーズにお応えした自動車保険です。
すまいとくらしの保険
すまいとくらしの保険
地震や火災はもちろん、住まいや家財をさまざまな事故から守るだけではなく、ご家族のケガや賠償責任まで安心なすまいとくらしを補償する保険です。
からだの保険
からだの保険
ご自身はもちろん、ご夫婦向け、ご家族向けなど、さまざまなプランの保険です。
レジャーの保険
レジャーの保険
レジャーを安心してお楽しみいただくための保険です。
老後の保険
老後の保険
今後ますます進展する高齢化社会に向けて、老後に対する不安に備えるための保険です。
詳しくは損保ジャパン日本興亜のホームページをご覧ください

損保ジャパン日本興亜ひまわり生命 代理店

弊社では損保ジャパン日本興亜ひまわり生命の商品を各種取り扱っております。 保険の詳しい内容や保険料の試算は、損保ジャパン日本興亜ひまわり生命のホームページからご確認下さい。 また、取扱い商品や保険全般、保険のお悩みなどのご相談などありましたら、お気軽に弊社までお問い合わせ下さい。(ご契約をお引き受けできない場合や保障内容を制限させていただく場合があります。)

新 健康のお守り
病気やケガでの日帰り入院や手術にかかる費用はもちろん、先進医療の技術料も通算2,000万円まで一生涯サポートします(医療用新先進医療特約)。
勇気のお守り
がんによる入院と手術の費用はもちろん長期にわたる通院・往診(外来治療)も、特約により先進医療の技術料も通算1,000万円まで一生涯サポートする保険です(がん先進医療特約)。
※がんに対する保障の開始(責任開始日)は、保険期間の始期の属する日からその日を含めて91日目となります。
家族のお守り
パパやママが万が一のときに、お給料のように毎月の生活費を受け取れる保険で、お子さまがいるご家庭に最適です。
一生のお守り
もしもの時の死亡保障は一生涯で、保険料払込期間中の解約返戻金を無配当終身保険の70%とすることにより、保険料は無配当終身保険と比べ割安です。

HL-P-B1-16-00637 2016.10.27(使用期限:2018.9.30)

詳しくは損保ジャパン日本興亜ひまわり生命のホームページをご覧ください

アフラック 代理店

アフラック

アフラックはがん保険も医療保険も契約件数No.1の保険会社です。お客様に最適な保険をご提案いたします。※平成27年版「インシュアランス生命保険統計号」より

ちゃんと応える医療保険EVER

商品の詳細は「契約概要」等をご覧ください。

アフラックのホームページはこちら
  • ■引受保険会社 アフラック 函館支社
  • 〒040-0011 北海道函館市本町6-12 テーオービル7F
  • 電話:0138-51-3451

AFH218-2016-0009 9月9日(180909)

金融商品の販売に際して(勧誘方針)

保険その他の金融商品の販売にあたりましては、保険業法、金融商品の販売などに関する法律、消費者契約法その他の関係法令などを遵守し、以下の方針に基づき、お客様の立場に立った販売活動を行ってまいります。

1.適切な商品のご案内とわかりやすい説明に努めます。
  • お客様の商品に関する知識、ご経験、ご購入目的、財産の状況などに留意し、商品内容やリスク内容などについて十分ご理解いただけるように、適切なご説明に心がけるとともに、お客様のご意向と実情に適った商品のご案内に努めてまいります。
  • お客様からの信頼を第一義とし、重要な事項を告げなかったり、不確実な事項について断定的な説明をするなど、お客様のご判断を誤らせるようなご案内は行いません。
  • 保険金の不正取得を防止する観点から、適切な保険販売を行うように努めてまいります。
  • 未成年、特に15歳未満を被保険者とする生命保険契約については、会社が定める基準等に即した運営管理を徹底し、契約者間の公平性に配慮します。
2.商品のご案内はお客様の立場に立って行います。
商品のご案内にあたりましては、お客様にとってご迷惑とならない時間帯・場所・方法により、適切に行うよう努めてまいります。
3.お客様の満足を追求します。
  • お客様のご意見などを商品の販売に反映していくように努めてまいります。
  • 万が一保険事故が発生した場合におきましては、保険金のお支払手続きにあたり、迅速かつ的確に対応するように努めてまいります。
  • お客様に対する適正な金融商品の販売を確保するため、関係法令や商品に関する知識の習得に努めてまいります。
メールでお問い合わせ